プロフィール

kiria.todo(霧唖)又mu-na

Author:kiria.todo(霧唖)又mu-na
Name:霧唖(きりあ)Muna(むぅな)
birth:8/10生
Skype:kiria.fiash
Twitter:kiria0_0b
mail:tuncommunity@yahoo.co.jp


最近の記事


カテゴリー


Livly Island COR



お知らせ

こんばんは霧唖です

皆様へのお知らせです


いままで色々なネットゲームに手を出してきましたが
ここまで酷いゲームは始めてだと思いまして
記事にさせていただだきます。

グランドファンタジア、ドラゴンズプロフェットなどを手がけている
AERIA GAMES

私はグランドファンタジアというゲームを何年間かやってました
最近は仕事が忙しくなりINできないものの

キャラクターを40代にしようと目標にし
育ててきました。課金にも手を出していました

フレを誘い、一緒にゲームをしたりもしていました
楽しかった日々


ところが、昨日
グランドファンタジアにINしたところ、
キャラクターがいませんでした。

続きを読む »

020.jpg
ゆきだるまぁ~さんのぉ~
021_20130225153841.jpg
ためなぁ~らぁ~
022_20130225153843.jpg
えんやぁ~
023_20130225153844.jpg
こらっよいっしょっとっ
うーんとっこしょっと!

こんにちは どうぶつのもりです(ぇ

続きを読む »

こんにちわわんこきりあです まる

104.jpg


ぱーとすりー!お送りしたいとおもいます

こーんかいはーこちら


ベラさんのイスだ!
ベラーノイスラ!!おやじくさい

あのーぴんくのきつねさんっぽい
あれねーせれぶっぽいあれねー

続きを読む »

こんにちはきりあです

今回はぱーとつーということで

えっと?


なんだったっけ?
ワドリエーテモチフ
を作製してみました

続きを読む »

こんにちは きりあです

最近ブログを更新していなかったので更新しようとおもひました。
どうぶつの森くらいしかないですが!

そうそう、ネトゲではTERAに手を出し始めました
だって基本料無料よ!!!!!

それはまぁ、おいといて・・・

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


